独立を決意した時から始めなければならない3選

2016年04月24日


退職の日を決めること独立をするということはサラリーマンを辞めることを意味します。現在勤めている会社に辞表を出して、まず自分の活動を自分の事業に専念できるようにしなければなりません。そのためには、辞表を提出し退職する期日を確定することが重要な… Read More

引っ越しは、不用品を捨てる絶好のチャンス!

2016年04月22日


不用品の選別の仕方を紹介不用品を選別するのは意外に簡単ですよ。一番いけないのが思い出に浸ってしまうことで、いつまでたっても終わらない原因です。いるもの袋、いらないもの袋、保留袋を用意します。この時に時間を決めて取り組むことも重要で、時間を決… Read More